ゲーム(スマホ)

2017 新春ツムツム プレミアムBOX

  • 0
  • 0


明けまして、おめでとうございます♪
今年は全然、正月食に関してやる気なく、非常に普通の新年ご飯で過ごしています。

またまたツムツムネタになりますが、年末から告知されていた1月1〜3日までの日替わり確率UPプレミアムボックス、1月1日はシンデレラとサプライズエルサです。サプライズエルサは持っていないし、シンデレラは何回引いてもOKだったため、一番楽しみにしておりました。
プレミアムチケットも使わず、コインもこの日の為に貯めておいて、9回分は引ける状態で新年を迎えました。
Read More
ゲーム(スマホ)

ツムツムのミッション攻略、お気に入りツム

  • 0
  • 0
さて500万点出て気分いいです。引き続きツムツム話で。
現在手持ツムが40体前後いますが、ミッション攻略にて私の使用ツムを紹介。

まず、ロングチェーンミッション

ベイマックスがいけます。狙いを絞って、特定のツム以外消していく。画面がそのツムばっかになったら、チェーンでつなぐ。大ツムは5個分だし、30チェーン位いける。

あとは、エルサ。最初のスキル発動の際に出来た氷はタップせず、もう1回発動時に2段重ねて消すと、ロングチェーン。スキルを発動させやすくするために、アイテム5→4の使用が望ましい。

コンボミッション。これはありきたりですが、ドナルド
 
最近ピックアップガチャで、クリスマスドナルドをゲット。プレミアムツム指定のコンボミッションもこれでいけます!


Read More
ゲーム(スマホ)

ツムツム500万点台ついに到達。

  • 0
  • 0


しばらく停滞していましたが、なんと本日やっと500万点台が出ました〜。
ツリークリスマスの日に何やってるのかしら。さみしい涙

レベルは63。マイツムはシンバでLV19、スキルLV3です。
アイテムは5→4、スコア、タイム、ボムチケットを使用。ルビーで10秒延長。

わたしは操作が下手くそで、反射神経がニブいので、消去系のツムが合ってます。最初はニモをスキルLV6まで育てて、スキル連射しようと思ったけど、レベルアップしきるまで遠い道のり過ぎ。消去範囲が広く、必要ツム14と発動が軽いシンバが使いやすいです。シンバはスキルLVをあげても、消去数があと6個くらい増えるだけなので、このくらいでいい。
スキルLV6まで育ててみたいキャラは、シンデレラ、ラプンツェルかな〜。
ゲーム(スマホ)

ツムツムのビンゴカード攻略(難易度★★まで)

  • 0
  • 0

400万点台までは順調に得点を伸ばしたツムツムですが、500万点台がなかなか出ず、10月半ばにレベル48で400万点台をマークしてから、現在レベル61ですが、まだ出ません。

なので、別のネタで。

Read More
ゲーム(スマホ)

ツムツム300万得点への道

  • 0
  • 0


200万得点は、ビンゴやイベントなど普通にやっていたら、あっさり達成。しばらく200万点台で足踏みしていたんですが、先ほどやっと壁をクリアし、300万点台に。しかもなんと、400万点に届きそうな勢いのスコアが出ました。越える時は一気に増えますね。
Read More
ゲーム(スマホ)

HUAWEI Ascend Mate7でポケモンGOにログイン出来ない不具合の件

  • 0
  • 0

最近アップデートした後、ポケモンGOにログインしようとすると「アクセス集中によりつながりにくくなっています」の画面が出るように。
数日間、何回試しても同じ。同じ場所にいる知人はアクセス出来ているので、なんかおかしい。

これだけの人数がやっているゲーム、同じ現象の人が多発したら、ネットで情報は出てるだろうと思い、検索してもそんなにはなく。

なぜ??どうして??


もう、アンインストールしてやめようかと思う頃、キラー情報と思われるものに遭遇。
どうやら、このスマホ特有の不具合のようで。
価格.com - 『ポケモンgo』 Huawei Ascend Mate7 SIMフリー のクチコミ掲示板

1.ポケモントレーナークラブでログイン
2.設定→サインアウト
3・すぐに今までやっていたグーグルアカウントでログイン


このやり方で、入れました。不安定で出来る時と出来ないときがあるけど。
「ギャラドスの画面から進まなくてもリトライを何度もしてサインアウトは押さない」というのが、ポイントのようです。
ゲーム(スマホ)

ツムツム100万得点への道

  • 0
  • 0

50万までの道のりを書いたばかりですが、その後あっさりと100万突破しました。
現在、7月18日までの限定、不思議の国のアリスシリーズのピックアップガチャ(3万コイン要)、引いたところ出て来たマイツム「ピノキオ」でプレイしたら、高得点連発、あっさり2回目で100万得点突破です。

アリスとかスフレツムとか、見た目の可愛いツムが欲しかったので、引いた時は少しガックリしたんですが、強力なので今は気に入ってます!
ネットで調べてみると、強者は1億得点とか突破しているようで、100万なんてハナタレのようなものでしょうが、これ以上はナチュラルプレイで、何も考えず、テキトーにやっていきます。
ゲーム(スマホ)

ツムツム50万得点への道

  • 0
  • 0


ゲームは好きだが、落ちゲーとかそんなにはまるタイプでないので、面倒だな〜とは思いつつも、人付き合いで話題の種の為に最近ツムツムをやっている。やりはじめて3週間くらい。

やる気もなく始めたせいか、ルールとか攻略とか全然調べないで、「3つ以上つなげればいいんでしょ?」くらいで、ひたすら繰り返したが、序盤ほとんど点が出なかった。10何回に1回くらい13万点くらい行くが、ひどい時は2万とか3万くらいが続く。
Read More
1