100Yen

100円の和柄の食器

  • 0
  • 0

少しずつお気に入りの食器に買替ていくと書いたけど、100均のだって気に入ってればOKなのだ。
先日ダイソーで、すごく素敵な和柄の食器を見つけたので即買い。100円だと悩まないで買える。
実際、大きさも柄もすごくよく、早速大活躍しています。
100Yen

セリアの壁飾り2

  • 0
  • 0


またまた、セリアで発見した壁飾り。キャンバスタイプで、てのひらサイズ。
画鋲に引っ掛けて、壁に飾るのがよろしいかと。
小さいので、2、3個並べて使うのもオシャレかもしれない。

100Yen

セリアの壁飾り1

  • 0
  • 0



北欧風のタイル調の壁飾り。セリアで発見。
早速使っています。

100Yen

セリアのエッフェル塔スタンドをスマホスタンドに。

  • 0
  • 0

前に円型ドーム型のスマホスタンドを紹介したことがありますが、他の部屋でもすぐ使えるように、最近スマホスタンドを探してました。スマホスタンドではないが、なんとピッタリ。

かわいくて、オシャレじゃないですか〜。だけど軽いから、そーっと載せないと転倒するから注意。
100Yen

ダイソーの和風ストラップ

  • 0
  • 0

最近ダイソーの和風雑貨が、すごくいいのですよ。全然、安っぽくなくて。
これもそのひとつ。まるで京都みやげみたいだ。

髪短いのに、髪飾り群が可愛くて、あれもこれも欲しくなる。
ストラップは色違いで、もう一つ欲しいな。
100Yen

タイガーのカラフルスポンジ

  • 0
  • 0


かわいくて、たっぷり入っていて、ありがたいですねえ。なんと10個入りで100円。
消耗品だが、このお値段で楽しめるとは。
100Yen

ポップな100円ノート

  • 0
  • 0


たしか昔セリアで買ったノートです。ポップで非常にいい見た目。
またデザインだけじゃなく、素材、紙質がいいです。もう1冊欲しいな。まだ売ってるかな?
100Yen

100円花柄チェアマット

  • 0
  • 0



神経質なので、よく座る椅子は座布団敷きたい派です。出来れば安く。
100均回ったけど、なかなかいいのはない。ダイソーは150円とか200円とか、100円じゃないものが多いなあ。
家のインテリアですが北欧っぽいので、それに合うクッションを探していたのですが、こんなん見つけました(^^♪なかなかいいと思います。
独立系100円ショップにて。品揃えはキャンドゥ寄りかな。
100Yen

キャンドウのエスニック食品

  • 0
  • 0


再び、キャンドゥから。フォーと、パクチードレッシング。フォーも低カロリーなのでよく食べますし、パクチー大好きだから、発見した時うれしかった。パクチードレッシングの味は、少しイマイチだけど許容範囲かな。
100Yen

スウォッチみたいなキャンドゥの腕時計

  • 0
  • 0
休みの日に気分変える為に、会社に着けていくのとは違う腕時計がしたい。が、お金はかけたくない。
ネットで評判いい100均の腕時計ないかな〜と探したところ、スウォッチテイストでオシャレと評判のキャンドウの腕時計の情報をゲット。
100円とは思えない!キャンドゥの腕時計。人気の理由を徹底調査 | iemo[イエモ]


早速、キャンドウ近くにないですが、わざさざ足を運んで見つけました!
黒バンドを買いましたけど、白もオシャレで素敵でしたよ。見た瞬間、「え〜、これ100円?」と思うくらい素敵に見えますね。

欠点は、カチコチ音がすること。まあ、このお値段だから気にしない、気にしない。